ここから本文です。

港区探訪

新港区スポーツセンターに行ってみよう!

新港区スポーツセンターいよいよオープン!

12月22日(月)、田町駅前にオープンする「みなとパーク芝浦」。
総合支所や介護予防センター等と合わせて、新たなスポーツセンターも誕生!
トップアスリートも登場する、内容もりだくさんのオープニングイベントに行ってみませんか?

総面積は5フロアで約20,300㎡!
区内随一の総合スポーツ施設

「みなとパーク芝浦」の3階から8階にオープンするのが、港区スポーツセンターです。
このスポーツセンターのオープニングイベントを、12/23(火・祝)に開催します。トップアスリートによるスポーツ教室や、公開練習等、注目の企画がめじろ押し。武道場では道場開きで新たなスポーツセンターをお披露目します。詳しくは、ページ下のスケジュールでご紹介していますので、ぜひ足を運んでみてください。

今後、スポーツセンターの各施設は、個人はもちろん、登録スポーツ団体の活動場所としても利用できます。さらに、親子で参加できるクラスや高齢者対象の教室等、区民の皆様の健やかな生活をサポートする様々なプログラムを予定しているので、ぜひ活用してください。
「寒さで体が縮こまっているなぁ…」と感じたら、思う存分運動してみてはいかがですか?

写真
写真
写真

アクセス

港区スポーツセンター

港区スポーツセンター 地図

港区芝浦1-16-1
JR 田町駅より徒歩5分
都営地下鉄 三田駅より徒歩6分
問合せ/TEL 03-3452-4151