ここから本文です。

MINATOシティハーフマラソン2021

「MINATOシティハーフマラソン2021」開催中止について

令和3年11月23日(火曜・祝日)に「MINATOシティハーフマラソン2021」を開催すべく準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、ランナーとして参加される皆様をはじめ、医療関係者を含む運営スタッフやボランティアの皆様、協賛いただく企業の皆様、交通規制等に伴う警備員や関係機関の皆様等の安全、安心を確保することが難しいと判断し、大会の中止を決定いたしました。  
本大会を楽しみにしておられました皆様のご期待に応じることができず、大変残念なご報告となりますこと、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、大会の開催に向けご支援、ご協力をいただきました関係各位に深く感謝を申し上げます。
なお、出走権につきましては、翌年に移行されません。お支払いいただきました大会参加料は、相当分の金券でお返しします。今後の対応等については、対象となる皆様に別途御案内してまいります。

この新型コロナウイルス感染症が一刻も早く終息することを切に願うとともに、感染拡大の防止に取り組み、次年度以降の安全、安心な大会運営に向け調整を進めてまいりますので、今後ともご理解、ご協力をくださいますようお願い申し上げます。

中止の理由など詳細は大会公式ホームページを御覧ください。
http://minato-half.jp/

大会の特徴

港区立芝公園周辺をスタート地点とし、日比谷通り、桜田通り、外堀通り、第一京浜などの幹線道路を通り、フィニッシュ地点は東京タワーです。増上寺、虎ノ門ヒルズなどを通る港区の魅力あふれるコースです。

大会風景